映画見に行った

  友人の手〜







SP 革命篇 Blu-ray特別版

SP 革命篇 Blu-ray特別版

 友人と映画「SP革命編」を見に行きました。
 例によって電車とバスを乗り継いで行ってきた。そして雨だった。

 なんせデジ一到着の次の日だから浮かれちゃって持参!
 けど使いこなせてないからびみょう!でした!

 映画の内容はひと言で言うとすっきりしない。
 続編あるんじゃないの、どうなの、どうなんですか!って言いたくなる終わり方した。
 でもアクションシーンとシナリオには当然のことながら文句なかったです。面白かったよ!パンフ買ったよ!
 尾形と伊達が(禁則事項です)っていうのはちょっとパンフ読むまで分からなかった。作中ではっきり言及してないから…してないよね?
 伊達さんのその後も放置だったので気になる。うーん。
 ところで香川さんは偉い人の役をやることが多いけど、見るたび「ちっこいのが偉ぶっててかわいいなー」と思ってしまう。かわいい。褒めてます。

 で、例によってクリームブリュレのお店が閉まってて、帰りのバス乗って駅のドトールでおやつして駅ビルの雑貨屋さんぶらぶらして電車乗って帰宅、でした。なんだろう縁がないのかな。
 東京行って新規開拓がんばろうと思います。がんばろうと思わないとがんばらないからな。

 もう滅多にこういう風には遊びに行けないと思うと悲しいし寂しいです。