Kさんが泊まっていった

>>武士の家計簿

武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [Blu-ray]

武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [Blu-ray]

 午前中に見た。
 すごく…微妙です…。映画館に観に行かなくてよかった。
 堺さんよりも堺さん役の息子が主人公っぽい。
 ホームコメディ、ホームドラマを期待して見ると肩透かし感があります。きっと日本史大好きな人は楽しめる。
 ホームドラマと日本史要素、どちらも魅せようとして失敗しているというか、どっちつかずというか。うーん。
 どちらを堪能するにも足りない。
 とにかくイマイチでした。堺さんと仲間ちゃんがかわいかったので「見なきゃよかった!」とはならないのが救いです。

 この映画を見たあと、14時過ぎくらいにようやく池袋へ向かいました。向かわなきゃよかった。
 台風に巻き込まれていろいろ大変だった。
 丸ノ内線しか動いていない池袋で電車に飛び乗って荻窪へ。
 始発駅から終着駅へ、たぶん2時間以上かかったかな。
 荻窪から池袋で丸ノ内線といえばピングドラム生存戦略ー!などと考えてテンションを高めに保っていたけれど徐々に乗り物酔いしてきてダメになっちゃった。
 途中、新宿駅で降りて西武新宿線の様子を見に行くも電車は動いていないわ人だらけで何が何やらだわみんな顔が死んでるわ、恐ろしくなってけっきょく丸の内線へ逆戻りしました。
 ちょっと楽しかった。いい経験だった。もう台風の日には二度と外出しねえ。

 22時くらいによろよろと下井草に辿り着いて、駅前のおしゃれなお店で遅すぎるディナー。
 他にお客さんがいなかったからか定員のすてきお姉さんに話しかけられました。
 リピーターになってねって言われた。お財布がもうちょっと豊かならよろこんでそうするところです。
 


>>フィリップ、君を愛してる!

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

 帰宅して、0時頃から見始めたのかな?
 30分くらいでKさんが寝オチしていてぐぎぎってなりましたが台風の中歩いて電車で一時間以上立ちっぱなしで大変だったので仕方ないよなあと思います。
 私的には見てよかった!よかったー!BD欲しいとまではならなかったけれど本当に好きです。
 ホモかわいい。超かわいい。二人ともすーごくかわいかった。俳優さんの演技がすごいです。日本人じゃこうはいかないだろうなーと思います、偏見かもしれませんが。
 本当にいいホモでしたありがとうございました。癒された。