夏休み最終日

>>アウトレイジ

アウトレイジ [Blu-ray]

アウトレイジ [Blu-ray]

 0時20分頃から上映開始。
 痛い痛い痛い!ってなるところが多いですが好きです。
 シンプルにカッコ良かった。
 そして中間管理職って大変だな…と思った。
 基本的に痛い映画は苦手なのですが続編が本当にあるなら観に行くつもりです。
 加瀬くんと桔平さんと北野さんが素敵でした。殺され方もいちいち良かった。


 その後就寝、9時前に起きた。
 買い物を済ませてから電車に乗ってTSUTAYAケイゾクSPを借りに行きました。
 借りられてそうだな〜と思っていたら案の定だったのでおとなしく映画だけ先に見ます。
 無駄足なのもいやだったので、キリンジ「47'45”」と映画「おと・な・り」を借りた。
 岡田くん出演映画を消化していこうと思っていたけれど加瀬くんもいいなあ〜どうしようかな!

 せっかく外に出たのに微妙な天気でした。
 もうちょっと太陽が出てたら良かった。

 晩御飯はもやしの香味炒め(クックドゥ)。うまし。

 学校始まるのは憂鬱だけど言葉にするとなおのこと迫ってくるのでしらんふりしているのが吉。